ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月10日

道具紹介~♪

本日も、道具さんたちの紹介をさせていただきます。

(・ж・) 仕事中なんだけどね・・・。




迷わず買ったのがこの商品。

旦那はんも、ワテくしも・・・

ユニセラロングに、一目散でした。(・ω・)

プレミアムショップ限定モデル ユニセラロング


ちと、重いけど・・・

旦那と2人の時は、でか過ぎるけど、

友達とキャンプに行く時は、重宝してます。




それと、いっしょにお買い上げが・・・




ユニフレーム(UNIFLAME) 焼網ハンドル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焼網ハンドル







はじめは・・・

いらんやん~ (´Д`)って、言ってたんですが・・・

実際あると、便利だし安全。





スノーピーク(snow peak) フィールドクッカーPRO1
スノーピーク(snow peak) フィールドクッカーPRO1








この商品の、フライパン・・・

はじめて使った日に、旦那さんが料理をしてくれまして・・・

(´;ω;`) 傷だらけ・・・

料理してもらって、文句もいえない・・・

軽く、ショック・・・(;´□`)




そして・・・ 雪山に登る訳でもないけれど・・

スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ450 フォールディングハンドル
スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ450 フォールディングハンドル







旦那はんと、おそろいでお買い上げ~♪

結構、いい感じ~♪



(´ω`)ノ 今日は、ここまでっ!!




同じカテゴリー(キッチン♪)の記事
 キャンプレポが・・ないので・・ (2007-10-09 18:09)
 毎度の如く (2007-10-09 03:17)

Posted by やっちゃん&ひでじ&くぃちゃ at 19:02│Comments(0)キッチン♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道具紹介~♪
    コメント(0)